Qoo10(キューテン)でネイルシールを購入してみました!

セルフネイルさんは一度試してみてもらいたいです❣

学校や職業柄ネイルができない。かわいいデザインしたいけどむつかしい…などなど

まるっと解決できると思います♪

ネイルシールつけ方

付け方は最初はてこずりますが慣れれば簡単です!

①封を開け透明のシートをはがす

②爪に合わせたサイズのシールを選ぶ

③ネイルシールは伸びやすい&よれやすいので気をつけて剥がします

④爪の根本1㍉ほど開けて根本から貼る。(少し張りながら爪先へ) ※この時空気が入らないよう指の腹などでよく抑えてはりましょう※1度貼るのに失敗したネイルシールは再利用できません。諦めて新しいネイルシールを使いましょう!

⑤、⑥不足のやすり(or持っているものでもok)で爪先で余ったネイルシールを削り取ります。 ⑦削り取った半端なシールを取り、爪を整えれば完成✨ ※ネイルシールの上にトップコートを塗ればより長持ちします とっても簡単で取り外しも簡単なので1日ネイル楽しみたい方にはおすすめです✨

持続性について

防水なので手をあらったり、お風呂でもはがれたりしませんでした

トップコートなしですと爪先が欠けてきたりします。

だいたい一週間は保つと思います。

トップコートを塗った後ですと2週間~1か月は保つと思います。

気を付けること

なれないとめっちゃくちゃよれます。試しで購入した1枚75円とやすいネイルシールなのでしっかり指を使って貼ってください。

張り直しもダメですよ!

安かったけど…

Qoo10が1枚¥75とかであったので15枚ほどお買い上げ💰

¥955以上で送料無料だったので、色々試せていいかな?失敗しても良いようにたくさん購入。

韓国からの発送でしたが、ものすごい早く届いたのでとっても嬉しかったです!

お値段もLIPSのクーとポンが使えたのでお得にお買い物できましたよー!

中身を見てみると正直……画像と違う😂あんなに可愛く見えたネイルシールもやはりプロが撮っているからなのか……なんだか安っぽく見えました(笑 まあ100円以下なので文句は言えません☹️

あとものすごくよれやすく感じました 😅

次回はもう少し高いものを購入したいのと、画像にだまされない!これですね 😅

Twitterでコスメ情報に関してつぶやいているのでフォローをお願いします!☆

Nami
Author

みなさんこんにちは! NAMI(ナミ)といいます🤗 こちらのブログでは主に私が使用するコスメ、スキンケアを中心に実際に使ってみてレビューをしています。 地元のおいしいカフェ・レストランの紹介や、カナダ・トロントへ約1年ワーキングホリデーとして留学経験があるのでカナダでの生活についても記事に書いています。 着付けも仕事でしていたので着付け、和裁についても記事にしています。 着物に興味がある方に向けてわかりやすく着物について記事にできたらなと思っています! 現在は和裁の専門学校へ通い忙しい日々なので更新が遅れ気味ですが、のんびり時間があるときに更新していますのでよろしくお願いします🤗 みなさんのお役の立つような情報を記事にできたらうれしいです!

Write A Comment

Pin It